2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.01.18 (Fri)

ケイン君 その後・・・・

今日も氷点下22度だった千歳のお母さんです。。

寒くて、、今年は暖房費も、ガーーとかかり、請求が恐ろしいお母さんです。

今年の千歳は寒くて、他家のお母さんも「今年は灯油去年の二倍は焚いてる」と

こぼしていました。。

確かに、我が家も去年と同じ出力で、暖房してるけど、例年より寒い気がします。

さて、先週 停留睾丸の手術をしたケイン・・・・

おなかの中の残留睾丸は、全く成長していなくて、同じ場所にとどまっていました。

取り出した、睾丸を見ましたが、残っていた方は、べったんこで どす黒く、一円球位の大きさでした。

表に降りてきていた睾丸も、未熟な感じで、先生は取ってよかったの見解でほっとしています。

傷は、二箇所で、一箇所は3センチ位で4針縫っています。

もう 一箇所は 5センチくらいで6針縫っています。

手術した夜は、ぐったりして寝ていましたが、翌日からは歩き出して、

今は、ジャンプしたり、ピョンピョンしたり、いつものケインです。

抜糸は月曜日に予定しています。

DSC04637.jpg

手術に行く日の朝のケイン・・知らずにグーグー寝ています。

DSC04643.jpg

手術翌日のケイン君。。かなり動けるようになり、首の周りのガードが気になり、、

イライラしています。5日経った今は、まるで自分の一部の様に、

ガードを華麗にあやつるケインです(笑)

DSC04651.jpg

今朝のケイン君・・・お得意の仰向けで寝るまでに回復しています。。

お腹の傷の色も、綺麗な肌色に変わってきました。

痛み止めのや化膿止めの薬も、毎日飲んでいます。

順調な回復に、安心のお母さんです。。

さて、こちらはお母さんの強い見方:・・・ルンバ・・

毎日、外出の前にセットして出かけています。

帰宅すると綺麗になっていて、感動しているこの頃・・・・・

ただ、家に居る時に使うものではないのかもしれません・・

ルンパの動きを見ていると、そこやった。。そこもやった・・と気になる~

説明書にもルンバは同じところを何回も行き来しながら綺麗にするって書いてあるんだけどね・・・

だから、不在のときに使うのがいいんだよね。。

もっとも、そのための家電なんだろうね。。

家にいるときは、お母さんはキッチンの片付け・・

ルンバには二階の掃除をお願いして、楽してます・・・

上手に使えばいい家電・・・なんだよね・・・

DSC04573.jpg

文句も言わず、働くルンバ・・エライよ・・・

08:46  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotubu64keinn822.blog136.fc2.com/tb.php/153-4c39404b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
