2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.01.04 (Fri)

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。。

今年もお母さんとこつぶとけいんのブログをよろしくお願いします。

今朝の千歳は寒くて、我が家の外気温度計では マイナス22度をさしていました。。

こういう寒さのとき、わんこたち、お外に元気よく飛び出して行っても。。。。

すぐ、足が冷たい。。歩けないと抱っこ 抱っこになる寒がりワンコ達です。

DSC04559.jpg

いつもカメラを向けると カメラ目線の けいんです。。

新年のポーズも決まっています・・・

こつぶは、写真は拒否なので、撮るのが大変・・でも、元気でかわいい。。

二匹一緒なら何とか 撮れるので・・・

DSC04550.jpg

今年もよろしくです・・・

目が光ってしまい、きつい表情のわんこですが、本当は可愛いんですよ。

けいんは 停留睾丸で、13日に手術することになりました。

おなかの中に残っている睾丸は触診では触れることが出来ないので、

もしかしたら、大きくおなかを開くかも・・との事ですが、

いつもお世話になっている ワンコにも飼い主にも優しい先生なので、安心してお任せできます

ケイン頑張ろうね・・

昨日は初売りに行ってきました。

ずっと、欲しいなぁと思っていたこれ・・買いました

DSC04558.jpg

ベーシックモデルですが、我が家にはこれで十分な機能が満載です。

ルンバにお任せしておけばいいものを、珍しくてずっと観ていた・・・

これではルンバの意味がないですね。。

私より、丁寧に綺麗にお掃除します。。。。

今朝は、寝室をルンバに任せて、私はキッチンで朝ごはんを作ったりしていました。

終わった頃、寝室に行ったら、おそうじが終わっていて 綺麗になっていました。。。

これからは、外出するときに、ルンバにお掃除をお任せして出よう。。

何か用事をしている間に、違うお部屋の掃除をルンバにお願いしよう・・・

お任せルンバで、仲良くしていこうと思います。。。

10:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotubu64keinn822.blog136.fc2.com/tb.php/150-9e706cc4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
