2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.12.27 (Thu)

楽しかったクリスマスとすすまない大掃除

今年もあと数日となり、昨日やっとクリスマスツリーを片付けました。

今年のクリスマスは楽しかったです。。

教室をやっているお友達のケーキ講習会に参加させてもらい、手作りしたクリスマスケーキ・・・

可愛くて美味しくて好評でした・・来年も機会があればいいなぁ・・・

DSC04528.jpg

ホワイトチョコムースのケーキです。こんなに手の込んだケーキを作ったのは初めて・・・

感動しています・・・

ケーキ好きの我が家・・ママがケーキ作ってくるって話していましたが・・・

パパがチョコケーキをプレゼント

DSC04530.jpg

娘がフルーツタルトケーキのプレゼント

DSC04531.jpg

ケーキが三つもあって、、幸せすぎるクリスマスでした。

でも、ママが作ったケーキが一番美味しかった・・・・

クリスマスが終わると正月の準備なんだけど、いまいち乗り気にならないのは、

大掃除があるから・・・

それでも玄関は、綺麗にしました。

ブリザードフラワーが少し付いたキラキラリース・・・

DSC04535.jpg

年末で忙しいというのに、大好きな雑貨屋さんへ行き、一時間くらい店の中をうろうろ。。

しかも、無駄使いもしてきてしまったけど、可愛いでしょ。。

DSC04533.jpg

これは。。鳥のオブジェが付いた。。壁飾りではないけど・・・実用的ではないけど。。。

DSC04532.jpg

温度計なんです。。

ママはこういった小物が好きで、ついお店に長居してしまいます。。

それに文句も言わずに付き合ってくれる旦那さんは、優しい・・・

DSC04534.jpg

結局 家の壁も小物でびっしりで・・・掃除はどうやってするのだい??状態ですが

こんなお家が大好きなお母さんです。。。

18:39  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いします!
いやいや~★。。素敵すぎるクリスマスでしたね。ケーキがいっぱい~
おいしそー。。。ママが作ったケーキ。買ってきたのと変わらない位素晴らしいです。お味もグー!来年も楽しみにしてくださいね。ありがとうございました。。。
お家の中もきれいに飾りつけて幸せそうなご様子が伺えます。。リースも素敵。。。

ローズマリー |  2013.01.01(火) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

■Re: No title

ローズさん あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

いつもコメントありがとう。。ローズさんのコメントにいつもやる気をもらっています。

だんだん、体も老化してきて・・・辛いときもありますよ(笑)

でも、頑張る・・・

また、いろいろ教えてくださいね
こつぶりん |  2013.01.04(金) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotubu64keinn822.blog136.fc2.com/tb.php/149-68bfaa51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
