2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.12.21 (Fri)

ツルツル道路

すっかりご無沙汰している間に、雪がどっさり降って、ツルツル路面です。

それに、もうすぐクリスマス・・・

我が家のワンコ達にはきっと、サンタは来ません(笑)

雪が大スキで、時間のある時は、外に駆け出していって遊んでいます。

胴長短足のダックス達・・すぐ、おなかの周りに雪球が付いて歩けなくなります。

これがどうしてだか、まん丸のクリスマスツリーの飾りみたいな綺麗な球状の雪球が付くのです。

これが沢山ブラブラするわけだから、ワンコ達も困り顔。・

今年のクリスマスは、お友達がパンとお菓子の教室をやっており、

そちらでケーキを教えてもらうことにしました。

とても楽しみにしています。

お値段も安くて申し訳ない気持ちは沢山ありますが、

迷惑かけないように(ドジらないように)頑張ってきます。

一番の心配は、ケーキを持ち帰るときに、すってんころりんと転がってしまったらどうしよう・・ですね(笑)

今日は、娘の学校も終業式と言うことで、お弁当もクリスマスバージョンにしました。

でも、明日からすぐ、講習があるから学校はあるらしいけど・・・

DSC04523.jpg

本を見ながら頑張ったんだけど、本みたいに可愛くないのはどうしてなんだろう。・。。

昨日は、元の職場の同僚とランチでした。

世代も様々ですが、皆さん、ハツラツとしていて、元気をもらってきました。

この年になると、自分からどんどん外に出て行かないと、家から出ないことも多くなるので、

頑張って外出しよう。。
18:23  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

こんにちは!先日は楽しい時間をありがとうございました。私も元気をみなさんから頂きました!これからも頑張る!
明日はお気楽に頑張ってケーキやりましょうね☆☆
大雪が降らないようにお祈りします。今日はビッグダデイ見るけど。。
ローズマリー |  2012.12.23(日) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotubu64keinn822.blog136.fc2.com/tb.php/148-df3c59d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
