2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.11.23 (Fri)

ひさしぶりの更新だった。。

こんばんわ。こつぶのお母さんです。。

忙しいのか。。だらだらしてたら、最終更新から、なんと一ヶ月が過ぎようとしていた。。。

寒くなって、体も気持ちも動かなくなったお母さんです。

今日は取り急ぎの更新なので、写真はありませんが、

日曜日には冬囲いの様子なんか 写真つきで更新したいと思います、

冬囲いは、すべて終了して、バードテーブルも新しくした我が家・・・

野鳥が来始めています。

今日は、ごじゅうから、しじゅうから、やまがら、すずめ、ひよどりサンたちがご来店しました。

それぞれに餌の好みがあるようで、ひまわりの種、ナッツなんか、お持ち帰りしている様子。。。

ベランダ越しに眺めるのが、今の一番の楽しみ・・

午前中は娘と一緒に恵庭のユニクロへお買い物へ・・・

バーゲン初日ということもあって、

大混雑でした。

気持ちの若いお母さんは、娘と色違いでおそろいのセーターをゲットしたり、

共同で着ようというジャケットを買ったり。。。

娘がいると、なんでも二倍得する感があるなぁと大喜びのお母さんです。

気がついたら、11月も終わり。。。来月はクリスマスもあるし、、、

お友達がクリスマスケーキの講習会を開くらしい。。

魅力的なケーキなんだけど、、一緒に行く人が居なくて。。あきらめた・・

今年は、手作りするか。。どこかで買うか悩んでいるお母さんでした。

17:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

ホントお久しぶりでーす。いつ来ても ほのぼのする大好きです。
小鳥さんの画像も見たいな。
あのあの、、ケーキ講習会それうちのことですか、、?お1人さまでも全然大丈夫なのですよ。 ご遠慮しないでもし良かったら来ませんか?
中沢クリームのお取り寄せやフランボワーズジャムなどでとっても美味しいケーキです。お考えくださいね!!一緒につくろー~。。
今いちおしキムタクのドラマみます。

ローズマリー |  2012.11.26(月) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

■Re: No title

こめんとありがとう。。

ケーキのお話ずばり・・・ローズさんの講習会でした・・・

おいしそうなケーキなんですもん・・魅力的ですが・・・太るね(笑)

やっと、パソコンの調子が戻りましたので、写真つきでブログアップします。。

また 遊びにきてね
こつぶりん |  2012.11.27(火) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotubu64keinn822.blog136.fc2.com/tb.php/141-549c96ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
