2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.10.28 (Sun)

修学旅行

娘が、修学旅行から帰ってきました。

たった、3泊だったのに、家はしんみりとしていましたが、

帰ってくるなり大騒ぎに・・・・

おみやげもたくさん買ってきてくれました

DSC04396.jpg

たくさんの化粧品類を買ってきてくれた親孝行な娘です。

ゴルフも園芸もするお母さん。。最近 シミが目立つようになってがっかりしていたから

丁度いいケアになりそう。。


DSC04399.jpg

お菓子も買ってきてくれたよ。海苔チョコや黒米チョコ 黒こしょうチョコ 黒大豆チョコ。。

DSC04400.jpg

これはモモの形のクリームなんだけど、リップクリームか?ハンドクリームか?

ハングル読めないからわからない。。。どっちかなぁ??

韓国では有名な化粧品らしく、このほかに、りんごの形のもありました、

10月もあと数日で終わります。

ゴルフ大好きなお母さんは、雪が降るまで、ゴルフ場がクローズするまでラウンドがありますが。、、

車の冬支度もそろそろ・・・・

タイヤは11月の中旬に替えますが、ガソリンのほうのは今日、これを入れたので、

少し安心です。

DSC04398.jpg

僕達も冬モードに変身してる途中だよ。。

夏毛が抜けて冬毛に変身中・・・

でも、昼間は窓辺でぽかぽか日向ぼっこだよ。。。

DSC04381.jpg
20:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

こんにちわ。えつ!韓国へ修学旅行。。良いですね~。。。韓流スターには逢えましたか?優しい娘さんですね。いっぱいのお土産~~!
もものクリーム知ってる知ってる台湾の免税にもありましたよ☆買わなかったけど、可愛いですね。こつぶちゃん、絶好調ですね。幸せですね。
ローズ |  2012.10.30(火) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotubu64keinn822.blog136.fc2.com/tb.php/140-0ca839e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
