2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.10.14 (Sun)

キラキラな日曜日

こんにちわ。こつぶのお母さんです。

今日は天気も良くて、朝から庭の片付けをやったり、

年齢的にも、いつどうなってくるか分からない歳になってきて、

不要な物を片付けたりしていました。

万が一、私に何かあったとき、残された者に、いろんな私物の処分をさせるのは、

悪いと思い、すっきりした生活を目指して、使わないものを捨てています。

おかげで、かなり、すっきりとダイエットしてきた我が家です。。。

DSC04276.jpg

今、我が家で咲いている花といえば、ペチュニアと愁明菊位になってきています。

DSC04336.jpg

窓辺で気持ちよさそうにお昼寝している子は;;;

このあんよは。。。。。

DSC04334.jpg

我が家のアイドル、、こつぶっち。。いつも癒してくれます。。。


DSC04328.jpg

もう一匹のアイドル、けいんは、かわいいバンダナをつけてみましたが。。。

ものの5分で、腹巻に変化していました。。残念・・・


DSC04341.jpg

今日は、母と某ホテルで開催されているジュエリーフェスティバルに行ってきました。

母はいつも、このお店でジュエリーを買ったり、手持ちのジュエリーのリフォームをしている縁で

二人でお邪魔してきました。

キラキラがたくさんありましたよ。。。ゆっくりとコーヒーを飲みながら、

きれいな指輪やペンダントをしてみたり、、

普段みないデザインなんかもたくさんありました。。。

私も、結婚するときにもらった指輪のリフォームをして、普段使いにしてみようかと

チラッと思いましたよ。。

母の指輪のリフォームは大成功で、透かしのデザインに変えたので、

シンプルでありながら、上品ないい物に生まれ変わっていました。。

年に一回の自分へのご褒美もいいかなぁなんて、思いました。。。

今日はキラキラで、明日への活力をゲットです。
18:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

こんにちは!キラキラ宝石たくさん見て気分が晴れますね。あれもこれもほしくなっちゃうものですよね。わかる~。お母様と仲良くお出かけされて良かったですね。うちのお庭も淋しくなってきましたよ~。今年はこつぶりんさんちと同じ20センチのアリウムの球根植えました。超かわいいですよね。咲いてくるの楽しみにしています。ゴルフもそろそろ終わりで、冬はどうしていますか?
ローズマリー |  2012.10.16(火) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

■Re: No title

ローズさんへ。来てくれてありがとう。とてもうれしいです。

キラキラは心の癒しになりました。指も若いときに比べると節ばってきて、

指輪の試着もためらわれる汚い指にショックも受けました。。

アリウム植えたんですもんね。来年が楽しみ・・・我が家のは五年も経つので、

かなり大きなお花になりました。

ゴルフも冬はお休みですが、冬は釣りに行くんですよ。なんと・・・・

後は、お家でお菓子作りをして、どんどん肥えていきますよ。。
こつぶりん |  2012.10.16(火) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotubu64keinn822.blog136.fc2.com/tb.php/139-4235cc4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
