2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.09.23 (Sun)

肌のつっぱり。。。



この歳まで、特に肌のトラブルもなくすごしてきた、お母さんです。

この間、妹が肌が突っ張ると言っていた。。よく聴く言葉です。

実はお母さん、肌が突っ張る感じ未経験です。でも、シミが目立ってきているので

この秋は真剣に肌の手入れに気合をいれなくては。。。

娘が「痩せたらシワになるから、太って居たほうがいい」って言うんだけど。。。

たしかに、太っている人の顔ってシワが少ない気がします。

痩せたいけどシワシワは嫌だし、難しい秋になりそう・・・

k.jpg

けいんくんも、お母さんの連日の肌のお手入れから目が離せないみたい。。。

今日、だんなさんのスマホのデーターが飛んでしまって、大変な事になりました。

とてもやさしくて、大好きなだんなさんなんだけど、トラブルの時とか、、

余裕がなくなって、いっぱいいっぱいになってるよ。

言葉もトゲトゲしくて、傷ついたりします(涙)

本人は、気が付いてないみたいだから、仕方ないね。。。。

嫌いなところは、そういうところかな。。。

話し方とかも冷たくてね。 まったく腹がたちますけど。。

素は他人同士だから、嫌なところもあって当然だけども。。。

とうとう、愚痴ってしまいました(笑)

今日はお彼岸だったので、おはぎ作りました。

今年は手抜きして、枝豆のおはぎ(ずんだおはぎ)はお休みしました。

さぁ。。腹がたつ時は、美味しいもの食べて全部飲み込みましょう;;;

DSC04305.jpg
21:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotubu64keinn822.blog136.fc2.com/tb.php/137-075a5440

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
