fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2012.05.26 (Sat)

僕達の事、忘れてない??

こんにちわ。僕はわんこ代表のけいんです。

お母さんは、このところ、僕らより、お庭の方が大事なんじゃないかと思う。。

どうなってるのさ・・・って・・

でも、お花のお手入れが終わったら お散歩してくれるけど・・・

夕方のお散歩は嫌いだな。。だって、近所のカラスが僕達を攻撃するのさ・・・

考えたら、からすの巣が近くにあるらしいけど。。。

カラスめ・・やる気なんだな。。困っちゃう・・

今日もお母さんは、お外でお庭いじりしてます・・

UVカット99.9パーセントのつば広帽子を買ったんだって・・・

だから、お肌の心配はないってさ・・

お母さんのお肌は、何回も曲がっているから、そばかすだらけ!!!って、

洗面所で叫んでいたけど・・・今さらだワン!!
24526.jpg


NEC_0183.jpg

お母さんです。。こんにちわ。。



このクリーム色のお花は、つつじなんです。。

この色のつつじは珍しいんですよ。。。

おばあちゃんが 亡くなったおじいちゃんと大切にしている花なので、

鉢植えで管理しています。。今が満開・・・

NEC_0184.jpg


これは、庭梅という花だそうです。。結構大きくなるらしいのですが、

我が家では、花が終わったら刈り込んで、小さな木にしています。。

かわいいだけど、お母さんの大嫌いなアリがたくさんよってくるから。。。ちょっとね。。。

でも、秋には赤い実がたくさんなりますよ。。

NEC_0185.jpg


これは、シュガープルーンです。。お花は小さくて白くて地味です。。

あまりに可憐で、風に揺れるので、写真はブレてしまいました。。

たくさん 咲いてるんだけど、気が付いたら、花が散ってる事が多いです。。

この木にもありがたくさん来るので、お母さんは。。。ちょっとね・・・

スポンサーサイト



18:03  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotubu64keinn822.blog136.fc2.com/tb.php/121-478c60bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |