2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.05.24 (Thu)

ぶどう棚ができて、わんこもうっとり。。。

こんにちは。。お母さんです。こつぶとけいんも毎日おさんぽを張り切っています。。

たっぷりお散歩したから、お昼寝もたっぷりしています。。

DSC03799.jpg

DSC03809.jpg

さて、我が家の小さいお庭ですが、お父さんお手製のぶどう棚ができました。

いままでも、あったんですけど ぶどうの木が大きくなってきたので、

棚もバージョンアップです。。

NEC_0178.jpg

材料費は4000円くらいです。。なかなかでしょ。。って思ってるんです。

NEC_0177.jpg

桜は、どんどん花が開いてきています。。可愛くて楽しみです・

桜は三年目の去年、初めて、一輪花を咲かせました。。

今年は、かなりたくさんの花が咲いています。

NEC_0174.jpg

これは、グランドカバー用に今年、見つけてきた、かわいい黄色の花です。

残念ながら、名前を忘れてしまった。。。

地面を這うように、育ち、秋まで黄色の花を咲かせるらしく、

かわいいお庭をめざしている、お母さんは、楽しみにしてます。

NEC_0175.jpg

マーガレットです。これは濃いピンクです。このほかに、

黄色とブルーがあるんですが、開花はまだ先です・

NEC_0182.jpg

ぼく こつぶです。お母さんの園芸自慢に付き合ってくれてありがとうございます。。

でも、ぼくもけいんも、ぶどう大好きだし、イチゴも大好きだから、

お庭 大好きなんだ・・

NEC_0181.jpg

そうそう。、食べれるものが取れるお庭って素敵だよね・・・

僕達も、がんばってお庭つくりに協力するよ。。。

18:17  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

ぶどう柵すごいですね。手作りとは思えないくらいの完璧な出来栄えです。お庭にあると可愛いです・・・
秋の実りが楽しみですね~。
ローズ |  2012.05.25(金) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotubu64keinn822.blog136.fc2.com/tb.php/120-b5ee4617

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
