2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.04.14 (Sat)

忘れてた・・・・

こんばんわ。こつぶとけいんのお母さんです・・・

お母さん・・実は大変なことを忘れていた・・・

我が家のわんこたち。。六月生まれと八月生まれ・・・

予防注射やワクチンなんかの関係で、狂犬病の予防注射の時期が、、とてもズレています。

こつぶは、11月に狂犬病を受けていて、けいんは三月に受けていた・・

けいんは八月の末生まれなので、ワクチンの接種の関係で三月なんだけど、、、

今 思えば、一年遅れで狂犬病の注射をすれば良かったのに、まじめに登録してすぐ、

注射をしたからおかしくなった・・

今年は、アレルギーが出たり、外耳炎になったりで、三月を過ぎていき。。

気が付いたら四月・・・24年度の狂犬病予防接種の案内が来ちゃった・・・

どうしよう・・と言うことで 明日 動物病院へ行って相談してきます・・


さて、今日はお父さんの誕生日でした・・・今年はロールケーキを作りました・・

可愛い絵入りで作ってみました・・

DSC03773.jpg

これは、イチゴとオレンジをロールしています。。。

DSC03768.jpg

これはミニロールを2本作って、タワーに積んでデコレーションしています・。

中身はオレンジクリームです・・

食事は、今日はイタリアンでがんばりました・・

トマトとチーズのクリームパスタとアボガドの冷製パスタ・・・

娘のリクエストで、鶏肉のツイスターロールを作りました・・

久しぶりに手の込んだ料理を作ったお母さんです・・・


疲れたけど。。大事な家族の記念日なので、がんばりました・・・

21:23  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

すごいすごい~~!おいしそうなケーキ。こつぶりんさんの愛があふれていますね。ご家族とても仲のよさそうな雰囲気が伝わってきます。。。
ご主人様お誕生日おめでとうございます。
 
ローズm |  2012.04.25(水) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

■No title

ローズさんへ。。

コメントありがとう・・そう。。そう。。がんばりました・・

こんな時くらい、頑張らないと家庭崩壊してしまう(笑い)

でも、簡単なんです。。ただ、食紅がどっさり入ってしまって、

まぁ。。どぎつい色になってしまいました。。
こつぶりん |  2012.04.29(日) 14:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotubu64keinn822.blog136.fc2.com/tb.php/115-0c15fd8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
