2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.02.26 (Sun)

寝相・・・

DSC03520.jpg

こんにちわ。僕達 こつぶとけいんです・・・・

今日も元気です・・・お母さんは最近お疲れ気味です・・

おしごとが大変らしい・・・・

さて、今日は僕達の寝相を紹介します・・・・

DSC03474.jpg

ぼく こつぶです。。ぼくはあごの下に ふかふか毛布をはさんで 

うつぶせに寝るのが大好きです・・・・

わんこのくせに うつぶせ??って表現は変かも・・・

でも、僕達、お家の中で安心して 眠れるから いつも、

仰向けに寝ることが多くて、人間ぽいって言われます・・

DSC03492.jpg

こんにちわ。ぼく けいんです。。。

僕は今日 言いたい事があります・・・

お母さんが僕の寝相ばかり写真に撮って困ります・・・

もっとかっこいいの撮ってほしいなって思います・・

でも、「すごいかわいいよ」ってお母さんが褒めるので、

載せちゃいます・・・・

DSC03508.jpg

DSC03501.jpg

ぼくはいつも 頭隠して尻かくさず スタイルで寝ています・

毛布の中にあたまを いれると安心だし、暗くて寝やすいよ・

しかも、尻を出しているから、ちょっと涼しいし、お勧めスタイルだよ・・・

DSC03521.jpg

いらない毛糸がたくさんあって、おばあちゃんのボケ防止(笑)に

アクリルたわしを作ってと渡したところ。。。

出来上がりました。。まぁ・・・かわいいじゃない・・・

二重になっていて、間に手をいれて 使います。。。


かわいいから、面倒くさがりのお母さんも、お掃除しようかなって気持ちに

なるかわいいたわしです・・・・

13:32  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

見事に、へそ天ですね♪
かわいぃ、写真撮っちゃいますよね♪

うちは、夏場じゃないとあんまりへそ天にはなりません、、、
多分寒い家なので(笑)

足跡アクリルたわしも、可愛い♪
使わないで、飾っておきそう(^^)
ママ犬 |  2012.02.26(日) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

■No title

こんにちわ。最近お疲れですか~・・・パワードリンク飲んでファイト!!
毛糸のあみもの めっちゃ可愛いですね。お掃除にもったいないね。
でも 汚れたら洗えるのかしら。 かわいい☆
ローズm |  2012.02.27(月) 06:31 |  URL |  【コメント編集】

■ママ犬さんへ

こんばんわ。本当に我が家のわんこたち、ヘソ天です(笑)

襲われる恐怖なんて、まったく知らないワンコたち。。。

幸せなんだろうねって、お母さんは思うのです。。。

へそ天見て、癒してもらってます。。。

アクリルたわし・・かわいいでしょ。。

お掃除も楽しくなるはずなんだけど、飾ってるから、

全然 ほこりがとれません(笑)
こつぶりん |  2012.02.27(月) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

■ローズマリーさんへ

ローズさん こんにちわ。。

パワードリンクですね。。青汁は飲んでるけど、

パワー不足(笑)かもです・・・

アクリルたわし かわいいでしょ。。

洗えるみたいです・可愛くて飾っているので。。

当然・・・お掃除はしてません・・いけない主婦の私です(えへへ)
こつぶりん |  2012.02.27(月) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotubu64keinn822.blog136.fc2.com/tb.php/110-07702054

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
