2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.02.15 (Wed)

バレンタインデー


こんばんわ。お母さんです。

昨日はバレンタインデーでした。

お母さんはお父さんにチョコをあげるのは何回目?かわからない位

年月がたってしまいました。。

今回はガトーショコラ・・・・あれ?去年もだったかも??

DSC03453.jpg

いつもなんですけど、味はいいんですよ。。味は・・

だって、いい材料使ってますもん・・・

わんこたちは、チョコは食べれないから

何もあたらず ふて寝してました・・・・

DSC03399.jpg

つまらん。。つまらん。。

DSC03400.jpg

あーつまらん つまらん・・・・

まぁまぁ・・・わんこたち。。そう言わずにね・・・

DSC03461.jpg

今日はお祝いです・・

お母さん定番のイチゴのケーキを作りました・・

なんのお祝いかって???

息子が大学に成績特待生で合格しました・・

親孝行な息子です・・・・

やさしくて、とてもいい子(なんちゃって・・・親ばか)

ずっと、近くにいてほしい・・

母親の小さなわがまま・・・でも、言えないわがままです。。

いつか来る、子離れの時。。。

きっと こつぶとけいんが癒してくれるね・・・

18:51  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

息子さん合格おめでとうございます!!なんて素晴らしい☆拍手拍手☆某国立大ですね。お母さんお手製のイチゴのケーキも美味しそう・・・
ガトーショコラもきれいです~。しあわせのおすそ分けもらいました。。。
あさってうちのわんこのバースデイでケーキを作ろうと思って試行錯誤してます。 体に良くてヘルシーな材料でね。
ローズm |  2012.02.20(月) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

■ローズマリーさんへ

こめんとありがとう・・・

体に良くてヘルシーなケーキできましたか??

もちろん人間も食べるんですよね???

私もわんこのバースデーにはケーキを作っていますが、

人間用なので、写真撮影して終わり・・

わんこにはガムをあげてます。
こつぶりん |  2012.02.22(水) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotubu64keinn822.blog136.fc2.com/tb.php/108-3051bfc7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
