2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.02.09 (Thu)

お手 勉強中

おはようございます。。。

お母さんです。・今日は写真がありません・・

ワンコたち。カメラ拒否

全然 撮らしてくれません。。けいんは外耳炎再発で、かゆくてそれどころじゃないんだけど;。

おかげさまで、薬が効いて、だいぶいい様子:・・・・安心

こつぶは、全然おやつに興味が無くて、

これあげるからと言うお母さんの誘いには、のってこない・・

なので、全然。待て。お手なんて覚える気がありませんが、

お座りだけは、なんとか 覚えてくれました。

お母さんは自分の教え方が悪いのは、棚にあげて、

こつぶは「あほか?馬鹿?」なんじゃないか!!って思っています

さて、けいんくんは、頭の中は「食」しかないので、

いろいろ覚えてくれます。。やる気も食い気も満タン


お座りは当然ながら、彼の「待て」はすごい

今まで 飼った犬の中で歴代ナンバー1です

お母さんの「待て」でずーっと待ってる待ってる・・・

よだれがたれても 待ってる待ってる・・健気すぎて、お母さんはメロメロです・・

だけど、時間が経ちすぎると、「よし」がわからなくなって 

「よし」言っても、食べない 動かない 良く見たら、

けいん 居眠りしてたりしています。。


今は「お手」を教えれるんだけど。。。

けいんは「お手って何の意味がありますか?」って表情で、

やりたがりません・・・

そういえば、お母さんも お手 ってなんの意味があるの?って

いまさらながら、。思います・・

待て お座り 伏せ は よくわかるんだけど・・・・・・・

09:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotubu64keinn822.blog136.fc2.com/tb.php/105-cbce7874

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
