2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.02.07 (Tue)

外耳炎再発・・・

DSC03421.jpg


こんばんわ・・お母さんです・・


寒かったり 暖かかったりで、体調が悪かった・・・

つい。。けいんのお耳の掃除も、さぼり気味だった

今日 仕事から帰ったら、けいん お耳がかゆいみたいだったの・・・

見てびっくり。・・・・

外耳炎が再発していて、真っ赤かだった・・・・

ごめんね けいん・・・・

獣医の先生が、病院がお休みのとき困るからって、外耳炎の薬を常備させてくれているので、

今夜の所は、耳を消毒して、薬をつけました。。」

飲み薬(かゆみどめ)も常備しているので、

飲んで、明日まで様子をみます。。

明日、仕事があるので、終わったら病院へ行こうね;

かゆくても 何も言えないわんこ・・・・

お母さんの事は とても癒してくれるのに、、

お母さんは けいんに甘えて けいんのかゆかゆに

気がつかなかったね。。。ごめんね けいん・・・・

さて、、こつぶは 耳掃除嫌いで、お耳は汚いけど、

外耳炎とは無縁です・・・・・

以外と 丈夫なこつぶです・・・

20:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

ケインくん 外耳炎だったのね。可愛そうに・・・お母さんに気付いてもらえて良かったね。お母さんも体調に気をつけてね。春になったらお花から元気をたくさんもらいましょうね☆
ローズマリー |  2012.02.08(水) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

■ローズマリーさんへ

春が待ち遠しいですね。

わんこも私も、。。。。

今年はお庭に 緑を増やそうと思ってます・・・

木漏れ日の差し込むリビングが目標なの・・

けいんのお耳はなんとか・・・小康状態・・
こつぶりん |  2012.02.09(木) 08:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotubu64keinn822.blog136.fc2.com/tb.php/104-6f01a4d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
