2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.02.03 (Fri)

今日も写真がないけど。。。

こんばんわ、お母さんです。

我が家のわんこたち、10時が消灯時間と決まっていますので、

「寝るよ」のお母さんの掛け声で、しずしずとサークルに入る、

おりこうさんワンコたちです。。

なので、23時の今は わんこたち、寝てないけど、横になっている状態です・・

今日も寒くて、わんこたちお家のなかで、遊んでいました。

運動不足もマックスですね。。。

なので、お母さんはボールに紐がついていて 釣竿みたいな棒がついている

おもちゃを買ってきた(これはにゃんこのおもちゃだけど)

喜ぶかなと思って ポーンと鼻先になげたけど、

二匹とも「それって猫のおもちゃだよ」と

言わんばかりの冷たい無視にあいました

わんこたち、可愛いときは可愛いけど、

シビアな時はシビアなのね

先日 フェイスブックと言うものに、登録しました。。

お友達がわざわざ招待してくれたのに、

いまいち、使い方利用方法がピンと来ない、お母さんです。。。。

とても楽しんでいるお友達・・・

うらやましく、時々覗き見する程度です・・・

もう少し勉強しましょう。。と思うけど、

わんこと遊ぶことや、仕事に疲れているお母さん・・・・

脳が新しいことを拒否しています
23:21  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

こんにちは。フェイスブック私も登録しようか迷っていました。だってなんだか大変そうだから、、。外は寒いし~やる気を振り絞って生活しています。お互いに色々がんばっていきましょうね。たまには休憩して、わんちゃんのわがまま一杯聞いてあげるようにしてま~す。
ローズマリー |  2012.02.04(土) 07:22 |  URL |  【コメント編集】

■ローズマリーさん

こんばんわ。

寒いですね。。今年の寒さはとても、、身にしみる・・・

これって 私が年老いたって事かしら??

それとも、今年の千歳が寒いのかな??

こんど、よかったら、パソコンのメルアド教えてください・

携帯だと小さくて眼が。。。。老眼??!!信じたくない(泣)
こつぶりん |  2012.02.05(日) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotubu64keinn822.blog136.fc2.com/tb.php/103-9fc00f1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
