2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.02.02 (Thu)

写真ないけど・・・・


こんばんわ。お母さんです・・・

今日は残念ながら、写真がありません・・

お外にもいったんだけど、寒がりのけいんが、ブルブル震えて

抱っこをせがんでくるわ、こつぶはマイペースでガンガンもぐるわで、

写真が全然とれませんでした。

犬って寒いの??って不思議に思うお母さんです。。。

けいんはとっても寒がりで、外に行きたがるわりには、

寒くて歩けなくなる情けないわんこです。。。

お母さんは ちょっと悩みがあります。。

運動不足のわんこたち。。最近体重の増加が気がかりです。。

だって、食っちゃ寝 食っちゃ寝だから当然なんだけど・・・・

つい、かわいいい笑顔(?)や喜ぶ顔を見たくて、

おやつもあげてしまう、馬鹿母さんです(

春になったら、ダイエットがてら、お散歩ガンガン行こうね。。と

誓うお母さんでした。

ところで、今年 築五年の我が家・・・

引き戸の開閉が不調になったり、玄関のドアの締まりが悪くなったり、、

時々不具合があったりします(生活してれば当然なんだけど)

我が家の建築屋さん。。とっても 親切丁寧で、すぐ来てくれて、

すぐ調整してくれてます。。とても安心でたのもしい見方です。。。

今回、おばあちゃんのお部屋をちょこっとリフォームします。。

安心して任せられるので、完成を待つだけ。。。。

わんこたちも楽しみにしています。。


18:27  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

うちも、一緒ですよ~~
夏の半分以下です。。。。

運動不足もヘルニアのもとだけど、、
この寒さに、やっぱり無理強いはできません。

体温調節機能が歳をとると
落ちてくる子もいます(←ネコで経験済み 笑)

暖かくなったらダイエット散歩がいいですよ~~♪
ママ犬 |  2012.02.02(木) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

■ママ犬様

寒 いですよね~

毎年、今までの人生の中で一番寒いのではないか?と

思います。。歳をとったせいでしょうか??

けいんは今年三歳になるし、こつぶも四歳になるので、

春になったら早めのダイエット大作戦を結構します・・・

ママ犬さん 応援してね・・
こつぶりん |  2012.02.03(金) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotubu64keinn822.blog136.fc2.com/tb.php/102-eb4bf211

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
