2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.11.14 (Sun)

ケイン君の外出

今日は、ケインを連れて外出しました。

こつぶはお留守番です。。なぜ?こつぶは留守番なのか・・・それは二匹連れて行くのは大変なので・・・

飼い主の身勝手です(^^ゞ

それに、今日はケインの里帰りでも、ありました。。(こつぶのお里でもありますが・・・)

こつぶとケイン2


色々 用事を済ませ、「かわいいね」と優しく声をかけてくれたおばさん達に、「ワンワン」吠え(-_-;)

ブリーダーさんのお宅にワイワイと押しかけましたが、優しく迎えてくださいました。。。

可愛いワンコ達を見て、ケインも抱っこしてもらい、楽しい時間を過ごしました。

ケインも久々に 兄弟犬にも会えて、嬉しかったみたいです。。。

ケ・こつぶ寝31


今のケイン君です。。車のおでかけで少々お疲れ気味。。ケインは車に弱いのです・・・

もう ちょっと 近づいてみましょう・・・どんなお顔で寝てるのかな・・・


ケ・こたつ寝21

楽しかったみたいだね・・よかった・・・・

23:01  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotubu64keinn822.blog136.fc2.com/tb.php/10-8dc8e9b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
