2011年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.02.22 (Tue)

2月22日

今日は、二月二十二日・・・にゃンこの日らしい・・・さっき知った・・・

と言うことは 一月十一日は わんこの日なんだろうか。。。。

我が家のワンコ達は・・・・いつもどおり、食べる 寝る 遊ぶ の繰り返しなんだけど。。。。。

さっき、かわいい写真を見つけました。。。

11111111.jpg

いや=可愛い 2008年8月に撮りました。。今は すっかりおじさん顔だけど、生後二ヶ月半位の

こつぶです。。。 小さくて可愛かったです。。。

今は。。。。こんなんですが・・・

kokoko.jpg

僕こつぶです。。。今はこんな大人になっています。。。色んなことを知りすぎました・・・

去年の一月にケインが我が家にやってきて、、色々ありますよ~~~~

22222222222.jpg

これは、ケインです。。生後四ヶ月になってから、家族の一員になってたので、

少々 大きくなってます。。

ケ・ソファ

今はこんなんです。。。いい男になっているでしょ。。。。エヘへ・・・

先週はお姉さんの受験で大変だった人間達。。。一週間遅れのバレンタインで、、

お母さんはケーキを作ったよ。。でも、このデザインのケーキは、去年の八月の僕の誕生日に作ってくれた

ケーキと同じなんだけど。。。。

ke-ki.jpg

でもでも。。。僕たちは見るだけなんだって・・・ひどいよひどい。。。

チョコレートは毒なんだって。。。本当かな・・・

後で、ガムを下さい・・。・人間ばっかりずるいよね。。。。


16:40  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2011.02.19 (Sat)

ある日の僕たち。。。。


DSC01814.jpg

こんにちわ。。ぼくケインです。。。お姉さんが高校の推薦何とかに合格したようです。。。

これも 僕たちの 癒しのお陰だと感謝してもらい所ですが。。。。

なんの プレゼントもありません。。。なので、今日はお祝いの意味をこめて

僕たちの ある日の一日を紹介します。。。。ワンワンワン。。。

DSC02214.jpg

お姉さんは受験が終わったら、ゲームか寝ています。。一応名誉のために お手伝いはしてくれて

助かってるって お母さんが言ってた・・お姉さんが足をだして寝ているんで、ちょっと

失礼して匂いをクンクン。。。。おりょ~~~ この匂いは。。。。たまりませんワン・・・

DSC02261.jpg

洗面所に洗濯物チェックに行ったよ。。。パンツがあったよ。。。頭を突っ込んだところで、お母さんに

怒られちゃって。。。。慌てたら 抜けなくなったよ。。。助けて~~~~
まじ

こういう 匂い系のイタズラがキライなこつぶ兄に にらまれちゃったよ。。。。

はぁ~

こつぶ兄も ゴロゴロ。。お姉さんもゴロゴロ。。イタズラすれば怒られて。。。

僕は悲しいよ。。。。
グーすか

僕の悲しいため息も。、お姉さんとお母さんに届かない。。。もう!!寝るしかないね。。。

せっかく気持ちよく寝ていたら、、、お母さんとお姉さんが「かわいい~かわいい~ 家の犬は

なんて可愛いんでしょ」って 写真をパチパチするから、、、これでもどうだ~って位

開脚してやったワン!!

DSC01817.jpg

僕 こつぶです。。。ケインはもっと大人にならなきゃね。。。

18:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.02.12 (Sat)

眼鏡って・・・

僕ケインです・・・気がついたら、こつぶとお姉さんが 一緒に寝ていたよ・・

DSC02168.jpg

DSC02200.jpg

そばに なんと。。。お姉さんの眼鏡が落ちていた・・・・ラッキー!!!

僕はいつも 思っていたんだ。。大好きなお姉さんとべったりと くっついている眼鏡がうらやましかった・・・

僕はワンコだけど、初眼鏡にチャレンジします・・・

まず、匂いをかいで・・お姉さんの匂いだ!!!

次になめてみたよ。。。ぺろぺろ。。。ゲー まずい・・・

そして、一番してみたかったのはこれ・・・・

DSC02195.jpg

ジャーン!!どうですか。・。。頭がよさそうに見えるでしょ。。。でも。

僕には眼鏡が大きいなぁ・・・・・ かじって小さくしようと思ったけど、硬いんだね・・・

DSC02210.jpg

あれーーーこつぶに見られていた・・・

DSC02166.jpg

いいよ いいよ。。僕の次にかけて見る???

もうちょっとまってね・・・


18:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2011.02.06 (Sun)

お母さんに怒られた!!

僕たちは 早起きです。。でも、お母さんが起きてくるまで、サークルで寝て待ってるよ。。。

だから、お母さんが起きてきたら とっても嬉しい。。

朝起きてまずすることは、トイレだよ。。。トイレは一個だから、おしっこするのも こつぶ兄が先です。。

僕は何でも二番。。。。朝はとってもおしっこがしたいから、早くして欲しいのに こつぶ兄は遅いんだ・・・

あーもれちゃうよっていっつも 大騒ぎの朝だよ・・・・

サークルから出してもらうと、広くて嬉しくて、家中を走り回ってしまいます。。。

お母さんの怒る声が洗面所から聞こえて・・・・・・・僕ケインは サークルに帰ってきました・・・

DSC02107.jpg

ケインがいなくなったので 僕こつぶがレポートします。。。

洗濯物があらされていたんだって。。。僕は誰がやったかは知ってるけどね。。。

犯人知ってます

そんなことするのは、ケインしかしないでしょ。。て 誰だって思っているよ。。。

お疲れケイン

あれあれ 寝たふりをしている・・・・ちょっとケイン!!おきて・・・

怪しい

ケイン→ なんでしょうか??もしかして洗濯物のことですか??

僕ですわん

ケイン→ そうですよ。。僕です 僕です ワンワンワン

怒られるケイン

お母さん→こら!!ケイン イタズラしてダメでしょ!!!

DSC01827.jpg

日曜日の 朝から たっぷり怒られたケインでした・・・・・

ケイン→ こつぶも、おもらしで 怒られましたワン・・・僕だけじゃないワン・・・
08:36  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.02.01 (Tue)

外は雪だけど・・・

こんにちわ。僕はこつぶです。。。千歳って雪が少ないはずだけど、

沢山降っているよ。。。ぼくとケインの生まれた恵庭は雪が多いらしいけどね・・・

DSC02030.jpg

このまま 降り続いたら また お散歩がお預けだよ・・・

DSC02031.jpg

今日の お話は 僕 こつぶがします。。。。よろしく!!

ケインの悪行について どう思いますか??? ケインは自分のガムをさっさと食べたら

僕のを横取りするんだよ。。こそこそしているからすぐわかるさ・・今日も。。。

DSC02040.jpg

こそこそ いているケインを発見したよ。

DSC02036.jpg

においが においが・。。ガムの匂いがする・・・・

DSC02048.jpg

やっぱり 匂いがする。。クンクン・・・

DSC02042.jpg

あー!! ガムが口からはみ出している!!! 

DSC02049.jpg

お仕置きしないと==必殺仕置き人こつぶに変身するからな~~~~

DSC02051.jpg

ひぃ~こつぶ兄ごめんなさい・・・・

外は雪でも寒くても ゲンキいっぱいのワンコ達でした・・
12:32  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
